イベントバナー

 

 

こんにちは♪

きーむ星ですおねがい



ギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギターギター




今日は待ちに待った

Billboard横浜のLIVE  生配信‼️



もうひとつ

待ちに待ったと言えば、こちらも!

昭次くんのInstagramピンクハートラブラブ




いやーんラブラブラブ

カッコよすぎハートハートハートハートハート



何針か縫った指は大丈夫なのかしら??タラー

きっと大丈夫ですよね??



グッズも作ってくれました~んギターギター



ドット柄のマスク

ギターのキーホルダーギター



実は私、前回のTシャツ買ってないんだよね😅

 今回のキーホルダーは欲しいな~❤❤



 男闘呼組の曲、歌ってくれるよね?😊






 マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク

 

 

 

 

きーむ☆のお気に入り♡