イベントバナー

 

こんばんは!

残念なお知らせに涙なきーむ星ですショボーン

 

 

 ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイク

 

 

 

緊急事態宣言の延長されて、

色んなところで、中止や延期の連絡が来てるようですね。

 

 

こちらも漏れずに、

LBDのLIVEは、延期となってしまいましたショボーン

 

 

ファンももちろんだけど、

当人たちが1番残念に思ってるだろうな。

 

 

延期だと信じてまた少し待ちましょうねニコニコ

 

 

 

それよりも! 

 

それよりも!!

 

 

RYOちゃんがインスタライブしてくれた!!

そこに昭次くんが登場びっくり

 

 

素敵すぎですラブラブラブ

 

昭次くんカッコよすぎですラブラブラブ

 

 

そして、RYOちゃんのナイスなトスで

男闘呼組の話を~びっくりびっくり

 

もう!!

いつ復活するんですか???

 

って、ストレーーート爆笑爆笑爆笑

 

 

それぞれで曲作ってるとか?!

下準備は始めてくれてるんだね!!

 

あとは、色々な大人の事情が解決出来ればハートラブラブ

 

楽しみだ!!!ラブ

 

 

 

 

 

Little Black Dress ワンマンライブギター

 Special Guest 成田昭次

いつになるかなニコニコ

 

 

ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイク

 

そして、いつか名古屋でもLIVEやってくれるよね?

  待ってます♥

Ryoちゃんに引き合わせてくれた方々に深く感謝です照れ

Ryoちゃん素敵な詩を作ってくれてありがとうルンルン

まさか、こんなに早く新曲がリリースされるだなんて

(もちろん11年は長かったですが)

夢のようですよ〜ラブハートラブラブ

しょうじくん大好きピンクハートラブラブ 

インスタライヴ希望~ハートラブラブ

是非聞いてみてくださいルンルン

 

ギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギター

 

 

 

 

アラフィフきーむ星

プチプラ悪あがきアイテムアップアップ

美白になるためのマスクです。

ってネーミングがイカすよねww

 

この価格で、たっぷり容量なので、惜しみなく使えます爆  笑

 

ウォーターピーリングしない日は、これですっきりアップ

小鼻の角栓も気にならなくなりましたウインク

 

  肌につけた瞬間からじゅわーって温かくなって、

洗い上がりは美容液効果か、しっとりです!

ダブル洗顔が要らないのがまたプチプラでしょウインク

 

 

きーむ星と違うリッチなママさんはこちら照れ

出来れば、定期で使いたかったなえー

マナラホットクレンジングゲル