イベントバナー


 ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイク

 

緊急事態宣言の期間、

延長されてしまい5月末までとなりましたね。

きーむ星地方も緊急事態宣言の地域に追加されることになってしまいましたショボーン



予定されているLIVEはどうなってしまうんだろう。

以前のLIVEの様に、

マスク着用の、声を出しての応援なしで、

どうか開催されますように。。。



今回も私は行けませんが、

練習している方たち、

開催準備されているスタッフの方たち、

今回チケットを取れた方たちのためにも

どうか開催されますように。。。



こうやって願うことも、

あまりしちゃイケナイかなぁ~とも思いつつ、

願わずにはいられないショボーン

早くいつもの日常に戻りたいですね。




Little Black Dress ワンマンライブギター

 Special Guest 成田昭次

5/15(土) 横浜

 

5/28(土) 大阪

 


やっぱりワンマンライブでしたが、

ちゃんとSpecial Guestで、昭次くんも参加ですラブ

今回も参戦出来ませんが、

参戦した人のレポ待ってますハートラブラブ

 

 

ギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイクギターマイク

 

そして、いつか名古屋でもLIVEやってくれるよね?

  待ってます♥

Ryoちゃんに引き合わせてくれた方々に深く感謝です照れ

Ryoちゃん素敵な詩を作ってくれてありがとうルンルン

まさか、こんなに早く新曲がリリースされるだなんて

(もちろん11年は長かったですが)

夢のようですよ〜ラブハートラブラブ

しょうじくん大好きピンクハートラブラブ 

インスタライヴ希望~ハートラブラブ

是非聞いてみてくださいルンルン

 

ギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギター

 

 

 


アラフィフきーむ星

プチプラ悪あがきアイテムアップアップ

美白になるためのマスクです。

ってネーミングがイカすよねww

 

この価格で、たっぷり容量なので、惜しみなく使えます爆  笑

 

ウォーターピーリングしない日は、これですっきりアップ

小鼻の角栓も気にならなくなりましたウインク

 

  肌につけた瞬間からじゅわーって温かくなって、

洗い上がりは美容液効果か、しっとりです!

ダブル洗顔が要らないのがまたプチプラでしょウインク

 

 

きーむ星と違うリッチなママさんはこちら照れ

出来れば、定期で使いたかったなえー

マナラホットクレンジングゲル