ででぇ~~ん爆笑


ひっさしぶりのアップだよぉ~ん爆笑

やっぱりラジオの時のマスクは

星屑スキャットのだったのねーチュー

繋がりって素敵ですピンクハート



ひとつ不満なのは、

お顔出してぇーん笑い泣き

って、ことてへぺろ



マイクギター5月のLIVEギターマイク

無事開催できますようにアップアップ



 

Little Black Dress ワンマンライブギター

 Special Guest 成田昭次

 
 

5/15(土) 横浜

 

5/28(土) 大阪

 

やっぱりワンマンライブでしたね。

でも、ちゃんとSpecial Guestで、昭次くんも参加ですラブ

今回も参戦出来ませんが、

参戦した人のレポ待ってますハートラブラブ

 

 

カラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケ

 

そして、いつか名古屋でもLIVEやってくれるよね?

  待ってます♥

Ryoちゃんに引き合わせてくれた方々に深く感謝です照れ

Ryoちゃん素敵な詩を作ってくれてありがとうルンルン

まさか、こんなに早く新曲がリリースされるだなんて

(もちろん11年は長かったですが)

夢のようですよ〜ラブハートラブラブ

しょうじくん大好きピンクハートラブラブ 

インスタライヴ希望~ハートラブラブ

是非聞いてみてくださいルンルン