こんにちは晴れ

 

今日は天気が良くていい気分の

 

きーむ星です!爆  笑

  

 

音符ブルー音符むらさき音符ハート音符むらさき音符ハートむらさき音符ハート音符むらさき音符ハート音符むらさき音符

 

 

洗面所で鏡を見て、

 

「やっぱりたるみ毛穴が気になるんだよね~」なんてこぼしてたら、

(気になるのは毛穴だけじゃないけどチュー)

 

娘に怒られました(笑)

 

「だから、その口やめなって!!」だって笑い泣き

 

最近の私の口は、常に 「への字」になってるんですって!

 

自分でも気づかないうちに。。。。ガーン

 

絶対それも原因のひとつだから、気を付けないとムキーって怒られた(笑)

 

あはは、娘に怒られた爆  笑

 

 

 

 

常にマスクをするようになって、

 

マスクの下は常に気が緩んでますよねキョロキョロ

 

少しでも。マスクの下の口元も

 

口角をあげて、微笑んでるくらいに心掛けよう。

 

うん、なるべくね。

 

心掛けるようにします。。。。。てへぺろ

 

 

あとは、クレンジングとウォーターピーリングも頑張らないとだね口笛

こちら使ってます下差し下差し こちらも見てね→  

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 今年は早めに準備しようかな。

やっぱ花かな?食べ物もいいんだよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと心配になってきたのでポチりました!

不安材料は消しておこうと思いました。

今日届くはず。早速唾液採取して送らないと!

 

 

ォーターピーリング買う前は、

ジェル状のナチュラルピーリングやってました!

クレンジングしてから、落とし残しをスッキリ出来てました。

結構気に入ってました。

毎日出来るのがまた良かったのかな。 

安いけど、有能です

 

 

これ買ってみました!!

今のところすごいいい感じの温感

本当は、コレ👇👇が欲しかったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギターカラオケギタールンルン

 

そして、いつか名古屋でもLIVEやってくれるよね?

 

待ってます♥

 

Ryoちゃんに引き合わせてくれた方々に深く感謝です照れ

Ryoちゃん素敵な詩を作ってくれてありがとうルンルン

まさか、こんなに早く新曲がリリースされるだなんて

(もちろん11年は長かったですが)

夢のようですよ〜ラブハートラブラブ

 

しょうじくん大好きピンクハートラブラブ 

 

是非聞いてみてくださいルンルン

 

 

 多分、金額

 

 

クレンジング、コレ前使ったことあります。

良かったんだけどね。

なんで、やめた

 多分、