今日は、昨日とうって変わって暖かいですね爆  笑

 

そんな天候の変化についてくの大変な。。。。

 

きーむ星です!笑い泣き

  

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

今朝、会社に向かう途中の桜並木桜

 

金曜日は、まだ満開じゃないかな~なんて思ってたのに

 

あれれ??

 

昨日の雨もあってか、散り始めてるところもガーン

 

ところにより、

 

葉桜になりかけてるーーーーゲッソリ

 

今年も花見は無しだなぁ。。。

 

娘は彼と行ってきたみたいだし

 

昨日が晴れてたら行ったのにーーーダウンダウン

 

旦那や息子と行ったって楽しくないしなキョロキョロ

 

しかたないね(笑)

 

どうせ行ったって、花より団子お団子(笑)

 

 

 

 

私は花粉症は酷くない方なんだけど、

 

大体この季節、喉に違和感出てくるんですよねショボーン

 

まだ、花粉症じゃないと強がってます(笑)

 

いつまでも健康でいたいものです爆  笑

 

 

 

 

しょうじくんのライブに行けるまでは、

 

死んでも死にきれないーーーーてへぺろ

(花粉症では死にません)

 

 

どうしてこんなにカッコイイんでしょう照れ

しょうじくん大好きピンクハートラブラブ

ちょっと緊張気味な顔ww

Ryoちゃんに感謝しかないわー

Ryoちゃんの歌声も力強くて好き〜ウインク

これからも宜しくお願いしまーす!!

次は、

3月31日配信シングル発売!!

 

『 哀愁のメランコリーfeat.成田昭次』

 

絶対買いますです!!

それまでは、LIVE動画見まくります!チュー

 

 

アラフィフおばさんの悪足掻き笑い泣き

コチラ👇👇

 

 

 

本当は、コレ👇👇が欲しかったの。

 

 

 

でもね、このウォーターピーリング買う前は、

ジェル状のナチュラルピーリングやってました!

クレンジングしてから、落とし残しをスッキリ出来てました。

結構気に入ってました。

毎日出来るのがまた良かったのかな。 

安いけど、有能ですウインク

 

 

クレンジング、コレ前使ったことあります。

良かったんだけどね。

なんで、やめたんだったかなー

マナラホットクレンジングゲル

 多分、金額的な問題笑い泣き

 

 

 

 

これ買ってみました!!

昨夜使った感じでは  いい!!チュー すごいいい感じの温感です!!

 

 

 

 

きーむ☆のお気に入り♡