とうとう今日の20時~ですラブ

 

 

ワクワクの きーむ星ですウインク

 

 

--------------------------------------------------------

 

先週から娘と一緒に、ウォーターピーリング始めました~口笛

 

まぁ、安物ですが一応お風呂でも使用可ってのを選んで購入しました。

 

使って一週間ですが。。。

 

どうでしょう??(笑)

 

写メなんて載せられませんが(笑)

 

でもね、なんだか肌が少しもちもちしてきた??

 

リフティング機能も付いているので、このたるんだ肌をなんとかしたい!!

 

アラフィフの悪あがきです爆  笑

 

娘もなんだかいい感じ音譜なんて言っているのでいいのかな?ウインク

 

あとは、ニキビ跡が治るといいんだけどねぇ~って言ってます(笑)

 

とにかく、使い続けてみないとわかんないもんね~

 

 

 

いつの日かハニカミ王子に会える日まで、せめてキープ位はしておかないとな。

 

これ以上は、無理だ笑い泣き

 

 

 

 

これ使ってます音譜

 

 

ほんとは、これが良かった(笑)

 

 

 

radikoのプレミアム会員も登録OK

 

登録できてない人は急いで~ロケット

 

放送後1週間は聞けるみたいです!

 

でも、1番組3時間まで時計

 

聞き始めてから、24時の時間制限があるようなので、聞き始める時間考えないとねウインク

 

 

 

 

 

今日は、飲みながらラジオを聴こうかなウインク

きーむ☆のお気に入り♡