今日もじめじめ雨

 

梅雨に入ったばかりですが、

 

早くも梅雨明け宣言待ち~~爆  笑

 

こんにちは きーむ星です!

 

 

------------------------

 

今日は娘のことでも

 

高校卒業後、就職して2年が経ちました。

 

まだまだ仕事に追われる毎日のようですが、

 

諸先輩方に助けられながら、なんとかやっていけているようです。

 

私に似て?(笑)愛嬌があって、人懐っこい?ので、

 

まぁまぁ可愛がってもらえているようで、なにより。

 

人見知りとか、不器用とか色々な面があるので心配はしていましたが、

 

成長してくれました照れ

 

たまにいっぱいいっぱいになって、私に「ギューッてして」って言ってくるような

 

まだまだ可愛い娘ですラブ

 

逆に私も、娘にぎゅーってしてもらってパワーをもらうことがあります。

 

娘っていい音譜

 

ではまたビックリマーク  きーむ星