こんにちは!

きーむ星です!!

梅雨の季節は嫌いです

だって、髪の毛ちりちりになるんだもんショボーン

 

----------------------

 

今日は息子のことを。。。

 

今年中学を卒業した息子。

 

片道1時間半は掛かる私立高校へ入学しました。

 

ですが、コロナの影響があったのかなかったのか。。。

 

登校日にはなんとか行っていたのに、5/22を最後に、行っていません。

 

というか、5月末をもって自主退学しました。

 

もともと、学校というか勉強が嫌いなんでしょう。

 

友達もいない高校を自ら選択して、高校くらいは卒業しないとビックリマーク

 

と、息巻いていたはずなのに。。。

 

「たくさんお金使わせちゃったけど、ごめん本当にに無理

 

 これから学費払ってもらうほうのが無駄な気がする。

 

 3年間通える自信ない」って。。。

 

だから言ったのにーーーと、心の中で叫びましたよえーん

 

今は、コンビニでバイトの日々です。

 

 

もともと、小学校の頃から朝起きるのが苦手で、

 

中学に入ると、それは酷くなりました。

 

「概日リズム睡眠障害」

 

睡眠導入剤を処方されて、飲んで早く寝たってお昼まで起きれないんですから。

 

でも、それが週2~3日、毎日ではないんです。

 

行けるときもあるから、そんなに酷くはないんでしょうか?

 

遅刻して行ったり、休んだり。。。

 

それでも友達がいたから行けてたんでしょうね。

 

でも、高校は違った。

 

そりゃそうだ、それは始めからわかってたこと。

 

なのに。。。。。汗汗

 

まだまだ、手のかかる息子ですショボーン

 

 

ではまたビックリマーク  きーむ星