こんにちはニコニコ

 

少し前にテレビを見ていたら、初めて耳にした!!

 

歩くパワースポットとまで言われている手相の持ち主がいるんですって!!

 

どんな強運の手相なのかまでは覚えていませんが、興味津々耳

 

誰もが知っているであろう 湘南乃風の SHOCK EYEさんでした。

 

彼の写真をケータイの待ち受けにするといいみたいで、皆さんがしているようですね。

 

なかなかのイケメンじゃないですかぁ~ニヤリ

 

早速私も画像検索~音譜

 

うんうん、どれもいい感じ!!

 

待ち受けに登録完了で~す爆  笑

 

SHOCK EYEさんにあやかって、運気が良くなりますように~~音譜

 

これで闇から脱出できるか?爆  笑