CHANEL Eyeshadow limited edition❤️ | むぅのブログ

むぅのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前からインスタでよく見かけるようになったCHANELの限定アイシャドー。在宅勤務なので毎日化粧しないし、ただでさえ使いきれていないアイシャドーパレットがいくつかあるので当分そういうのは買わないと決めていました。


が!


自制心がこの可愛さに勝てませんでした…笑



アイシャドウが入ってた袋が袋と思いきや…


実は袋じゃない!!



日本でオンラインでオーダーすると白い巾着袋が付いてきていたみたいですが、アメリカでは小さな黒い入れ物でした(白い巾着がよかったな…{emoji:042.png.真顔})



あああああああ

なんて可愛いんでしょう…{emoji:046.png.ちゅー}{emoji:046.png.ちゅー}


でも1つ問題が…。

使ってしまったらこのアイシャドウのツイードの部分がなくなってしまう…ゲッソリゲッソリ使えないじゃないか…滝汗




覚悟を決めるまで観賞用になりそうです笑い泣き


そしてオンラインでオーダーした時にサンプル2つ選べたので香水にしました。


SYCOMOREと


COCO MADEMOISELLE


どちらもいい匂いでしたが、個人的にはSYCOMOREが好みの香りでした。ユニセックスみたいだけどどちらかというと男性寄りの香水なのかな?でもとてもいい匂いなのでいつか買ってしまうかも…チュー