こんにちは!

 

マインドコーチTomomiです♡

 

 

 

私自身、起業するために

会社員を辞める覚悟を決めて

 

 

とにかくがむしゃらに

今の100倍も

行動していた時期に

 

 

立て続けにセールスを断られて

全然うまくいかないという事が

 

 

1ヶ月ほど続いたことが

ありました!

 

 

 

近所のフードコートで

 

「なんでよー!神様の意地悪!!」

 

と言いながら

 

テーブルをバンバン叩いて

泣いたこともあります(笑)

 

 

 

 

そこで私は

 

もう疲弊しきって

精神的にも限界がきていて

 

もうどうにでもなれー!

 

と思ってがむしゃらに

頑張るということを

 

 

 

手放したんです

 

 

 

 

そしたら、なんと、、

 

 

あんなにうまくいって

なかったのに

 

 

次回セミナーを募集したら

あっという間に満席になり

 

なんとセミナーに参加した人

9割が私のサービスを

購入してくださいました

 

 

 

びっくりですよね!

 

 

 

さらに同じようなこと

がその後も起きました!

 

 

良い男性との出会いを

マッチングアプリで

探していて

 

 

デートまでは行くんだけど

 

 

付き合う前になって

この人性格やばいかも!

サイコパス?!

 

っていう出来事が起こったり

 

 

お金を貸してほしいと

言われて貸したら

翌日から音信不通になったり、、

(かなりやばいww)

 

 

もう男性を信じられなくなった

時があったんですね

 

 

そこでも私は

 

 

もう探すのやーめた!!

 

 

一旦必死に探すのを

手放したんです

 

 

それでとにかく自分が

好きなことに集中しようと思って

 

 

スヌーピーが好きだから

スヌーピーカフェでも

明日行こっかなー♡

 

 

そんなことを

考えなから

 

 

軽い気持ちで

マッチングアプリの

トーク機能を使って

 

 

たまたまマッチした男性に

 

「わたし明日スヌーピーカフェ

行こうと思ってるんです」

 

 

と伝えたら

 

 

「あっ、そこ近所なんで

良かったら一緒に行きません?」

 

と言われて

 

 

この人別にタイプじゃないけど

まぁいっかーというノリで

会ったのが

 

 

そう、今の彼氏です

 

 

初めて会ったのに

懐かしい感じがして

 

すごくいいなぁって思って

 

一緒にいて楽で

居心地が良かったんです

 

 

あんなにうまくいかなかった
現実が一気に変わりました!

 

 

 

これも執着を手放した途端に

起こった出来事でした

 

 

 

 

ここにはポイントがあって

 

 

宝石赤執着を手放したこと

宝石赤宇宙の采配に任せたこと

 

 

 

宇宙はあなたが幸せになれる状態を

誰よりも知っていて

 

ベストなタイミングで

叶えてくれます🌈

 

 

 

 

 

 

問題を何とかしなきゃという

意識でいると

 

その問題が拡大されてしまう

現実が起きる、、

 

 

 

同じ行動をするでも

「自分にできることはやってみる」

というスタンスでやると

 

同じことをやっても結果が

全く違って来るのです^^

 

 

 

 

 

心配せずに、焦らずに

力まずに

 

どうあろうと宇宙に

お任せすれば

絶対うまくいく!

 

というスタンスで

いきましょう^^

 

 

 

 

 

Soulful Mind Coaching

ソウルフルマインドコーチング

モニター募集

 

 

6/21 〜募集スタート♡

\3名様限定/

 

マインドコーチングを通して

あなたの魂の願いに気づいて

本来の自分に還る体験をする講座✨

 

 

 ☆こんな人におすすめ☆

 

☑︎自分のことを好きになれない

☑︎自分に自信がない

☑︎恋愛や結婚がうまくいかない

☑︎ビジネスがうまくいかない

☑︎お金で悩んでいる

☑︎もっと自分らしい人生を歩みたい

 

まずは個別相談にお越しください💖

 

お申し込みはこちら

 

 

 宝石赤公式LINE公式特典宝石赤
あなたの好き&ワクワクを
見つける究極の方法
動画プレゼント🎁✨
あなたの好き&ワクワクを
見つける究極の方法がわかる!

特典動画をプレゼント🎁
こちらから受け取ってね♡
↓↓
友だち追加