やっぱり(*´Д`) | めくちょんブログ

めくちょんブログ

Oscar★B型の自己満ブログ★sub㊶

お仕事(。-人-。)お仕事(。-人-。)お仕事(。-人-。)お仕事(。-人-。)←昨日から念じている真顔ニヤニヤ
上矢印下矢印最近一番撮らなきゃいけない単独めくちょん撮ってないからチーンハッ
アルバムに入ってる画像だけでムリくりupしてます(-。-;)ウンも出してこないとな(-。-;)
下矢印ここからBS11話カットですニコニコ
このシーンは丸々カットだったねニコとりあえず今日は前半ですニコニコ
上矢印これ真顔いつものあれチューに使いたかったな真顔・・・ダメかぁニヤニヤ
下矢印今日ニコ麗~を見てたらキョロキョロ風月主が出てきた~爆笑
そんでこの2人を見たらお願い
上矢印やっぱ応答せよ1988のDVD欲しいしぃ~( ̄Д ̄;;
とりあえずスンホの「君主」がそろそろ出ると思うからそれ買ってから考えるショボーン左矢印義務。
みんな可愛いね~ウインク

ハート受け取り真顔・・・ましょうニヤニヤグー
 
真顔ハッいつものあれ真顔ハッ
結局スンホ以外でも真顔イケメンならみ~んな受け入れるのね真顔ニヤニヤうんハート
何事も経験真顔Σ\( ̄ー ̄;)オマエハホントーニワケワカラン