4月も終わりに近づいた…

と、ある日曜日の夜

おっちゃんは、浦島太郎のやうな幸せな時を過ごし、

帰宅時に、一気に地獄に落ちました。

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

乙姫さんとライン交換したスマホを…水死させました…
ご遺体は、濁流のため捜索不能。
シム再発行にも
「ログイン」とか「パスワード」とか……
爺には高すぎる壁…
一週間たちようやく、スマホ開通
v(´∀`*v)ピース
またまた、壁が立ちはだかる。
ライン登録……電話番号入力
、これはスンナリできました、
しかし、年齢確認…
出ましたでました恐怖の
「パスワード」
お「んなもん知らんわ」
あ〜だ〜こ〜だ〜
数時間すったもんだ…
どうやったかは覚えてない。
ライン登録完了!
と思ったら
訳の分からない「友だち登録が」ズラ〜〜〜〜リ
(・_・;)
アンインストール……
もう一度やり直し
スキップスキップでなんとか登錄完了。
友だち登録に……ぬぁんと〜
「乙姫様」おられます。
残念ながら…送られてきた文章は見ることができません。
とりあえず、日本語で送っても、
誰かに見せて翻訳してもらうでしょうから

「Magkita ulit tayo」
(また会いましょう)
と送っときました。
ところで、新しいスマホ…
なんでこんなに使いづらいの?
今まで使っていた画面下の三連ボタンが無いですね…


困りました。
ショップの床に転がって駄々をこねたら

3連ボタンを書いてくれました。
うん、やっぱコレがないとね。