大金を取得したので有料のキャンプ場を使いました。

今朝、テント撤収時

朝日がテント内に差し込み、普段使っていないサイドポケットを照らしました。


※画像はヤラセです!再現画像です。

ピカッと何やら光りました。

拡大!


※画像は再現画像です…

高額コインでした。

(*^_^*)


いま持ってる一番お気に入りの服はどんな時に買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

立ち寄ったのは
「田万川キャンプ場」


温泉併設のキャンプ場です。


すぐ隣が温泉です。
というか、温泉の受付とキャンプの受付が同じ場所です。
ソロキャンは五百円です。
人数、テントの大きさによって金額は変わります。
手続きを済ませ…
まずは入浴致します。
間違って手前に入りそうになりましたが…


ギリ気がついて難を逃れました。
茹でガエルになりかけてホッカホカ!


フリーサイトに移動して設営です。



許可札はテントの見えやすいところに掲げておきます。


間違っても車やバイクに吊り下げないように…
たまに、初心者さんがやらかすそうです。
流石に11月半ば…昼間は暑いのですが、深夜早朝は冷えます。
冬用寝袋は大きくて積載に難があるので、おっちゃんはスリーシーズン用を使ってます。


ただし、内緒の文明の利器を使ってます。
自販機はありますが、空ペットボトルや空缶はお持ち帰りです。


積載量極少のバイクキャンパーにとってはつらいです。
夕食は、いつも通り超簡単飯です。


酒に合えば何でもいいんです。
有料キャンプ場ですので
トイレ


炊事場は


当然完備です。
地面が湿気ているのか…はたまたテント内外の温度差のためか…


結露が激しい(;´∀`)
何気にフライシートをめくると、室内に池ができます。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル