自粛要請が出てますので…ツーリング | おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

バイクが好きです(*´ェ`*)ポッ
キャンプが好きです(u_u*)
スノーボードが好きです(*´ェ`*)
映画も好きです。(⌒‐⌒)

この時期、かなり強力な自粛要請が出てます。

基本、室内🏡は苦手で屋外⛰️🏖️が大好きなおっちゃん

そろそろ、爆発😡💣️⚡️しそうなので、ツーリング

朝、ファルコンちゃんにバック類を取り付け

通り過ぎる近所の方々の白い目…

多分、気のせいでしょう。

エッフェル塔、行ったことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


あなたもスタンプをGETしよう
気分良く走り出します。
o(*⌒―⌒*)o
さすが、自粛要請が出てますので、
交通量…少な~~~~い

気持ちよ~~~く走り、
目的地…職場に到着

普段は、スクーター🛵
通勤です。

連休🎌前に
フル装備のファルコンちゃんを見て
いきなり
A「自粛要請が出てるのに何考えとるん」

お「いや別に…」
B「テレビ📺️無いんか~~」

お「ああああ有る…」
C「二週間出勤停止」

お「そりゃあんまりだ」
嬢「寄るな触るな息をするな」

お「しんでまうわ
おばけ
言いたい放題です、皆さんストレス溜まってますね
お「やかましいわい、ツーリングの気分で
通勤したんじゃぁぁぁぁぁぁ」
と、誰も居なくなってから反撃です。

お「あ~~~~~すっきりした」
せっかく、荷物を積めるバイクで通勤したので
帰宅途中にお買い物です。
ある情報筋から「ホットケーキ売り切れや」

という、情報を得ましたが
お「まさか~~あんなもんが品切れなんて無い無い」
と、安心してスーパーヘ
綺麗~~~~に売り切れ…

お「マジか…」
おっちゃんが、作ってるホットケーキは
備蓄してる食料で

そろそろ、賞味期限が近く

廃棄は避けたいのでこの休みに食べきります。

SHOWAレシピサイト「ひまわりネット」
あっ賞味期限って少しくらい過ぎても
(メーカー
推奨)
大丈夫ですよ…多分…いまだに
お腹なんとも無いですよ…多分