おっちゃんの特技(^O^) | おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

おっちゃんボーダー…ぼちぼち滑ろ(^O^)v

バイクが好きです(*´ェ`*)ポッ
キャンプが好きです(u_u*)
スノーボードが好きです(*´ェ`*)
映画も好きです。(⌒‐⌒)

立直りの早さ………


これ おっちゃんの特技

落ち込むこと20分
気を取り直したおっちゃん
いきなりスクールに殴り込みに行きました。

「あのぅ~今日のレッスンまだ受付してますかぁ~………」
(これが広島風殴り込みです……ハイ、嘘です)
m(__)m

スクール受付の決まり文句
「どの程度すべれますかぁ~」とお嬢ちゃん!

「昨日二級をぎりぎり受かりました」
「昨日二級ですね!では上級になりますので四千円になります」
へ?(?_?)クラスによって値段違うの?
知らんかった~。ふ~ん

でっ半日みっちり受けました……ちかれたび~




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村