結婚おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ | はなことあん(アトリエはな)

はなことあん(アトリエはな)

飼い犬フレブルの「はな」のブログです♪
はな、BUHI、時々個人的な趣味☆
チョークアートのオーダーを開始させて頂きます☆
詳しくはブログカテゴリー「アトリエはな」か、専用HP参照ください。

{F536D793-A030-4824-81A9-DF6CA6558309}

先日、妹夫婦の結婚式があり、参列してきましたウエディングケーキ
ウェルカムボードのオーダーも頂き、似顔絵もあったので張り切って描きましたニコニコ
白いガーベラにサムシングブルーの小花。
サムシングブルーの小花はお色直しのカラードレスをイメージしたようです
右上のインコは昔飼っていたので遊び心で描いたら丁度酉年の結婚式になり、幸せの青い鳥で縁起の良いものになりました
{2EE8D9B8-1193-429B-9DD8-42DF65BB8B66}
当日は素敵に飾られていて、沢山のゲストの方に写真も撮られていました
{BFA440BE-E007-4002-B9A4-B08C8F377A0C}
痩せてて羨ましい〜〜
{FBB42F9F-25EF-4FD4-A6EE-0C8383217BC2}
末長くお幸せにね〜〜