{9979A129-4522-4F59-BE30-560655D25749}
国際自然史博物館に行ってきた。

こんだけ博物館に行くこともないだろうな。
しかもタダで。

夜は古森さん、スーザンさんと最後の夕食。
この期間中に色んな話を聞けて、大変光栄だった。

スーザンさん…
毎日、ビールをせびってしまってすいませんでした笑
ただ…アメリカのビールが美味しいことに気がついた。

中でも、
ワシントン柔道クラブのタッド先生に勧められて飲んだドッグフィッシュ?は一番美味しかったかな。

その次に美味しかったと思ったのは、
{58AB1312-0138-46AD-B1E4-A36AC292FB40}
IPAっていうビール

アメリカというとバドワイザーってイメージで、
薄味な感じがしてたけど、

この期間に飲んだビールは、
辛口で味わいのあるビールが多かった。

思い出も、ビールもほろ苦いほうが記憶に残るようである。

これから、
日本へ向かう。

気を引き締めたい笑