昨日はみっちり選手と乱取をやって、そのあと、訪問先道場TSVのコーチと飲みに行った。

ちなみに乱取だが、
良いか悪いか、このタイミングでイタリアやスロベニアなどからシニア選手が練習に来てて、そいつらとも乱取をやることになり
…さすがにしんどかった。

{EB3DC0FB-44F3-41B4-B2B2-04FA7E3D813E}
GUEDES Pedro

ペドロとは2007の嘉納杯の三決で戦って、双手刈で私が負けている。

選手時代はそんなに交流はなかったが、
こうして付き合ってみると、とてもいい奴なんだなと思う。

やはり、こういう再会は非常に嬉しい。

今日の昼間は、
柔道衣の洗濯をしたくて、街まで出て、その足でシティーセンターまで歩いた。
{3CE30A72-2918-4612-B996-C663C251090E}
こうして歩いてみると、15年前のことを思い出す。また、世界選手権の後に、応援してくれたみんなと飲みに行った事も思い出した。

いろんな思い出が詰まった街である。