長い1日だった。

疲れてたので、いつもより少し遅い5時に起き、ちょっと勉強してたらピンポーン。
こんな早朝に配達が来るんだな…イギリスは。

ブルターニュ地方での柔道講習会で一緒だった日本方から、ワインが届いた。
誕生日に届いたのは偶然か否か…

ワイン楽しみ〜。
{FD3D580D-0047-4678-97AF-68E37A80954C}

8時50分に学校に行った。

「Oh Yusuke!Happy birthday!How is your feeling?」

⁇?
38歳ですけど、何か?
久しぶりの学校だったので、転校生ばりに緊張してたけど、学校はいつもの学校だった。

自分のクラスに変更はあったか聞いたら、やっぱり変わってた。ベッキーという若い女の先生が担当になった。前に個人セッションで一度見てもらったので、なんとなく知ってる。

ベッキー…優しそうな先生なので、ホッとした。
んで、今日は?
「assemblyに行ってる。興味あるか?」

assemblyの意味が出てこなかったが、公的施設に校外学習に行ってるのはわかった。

結局、授業開始は来週からになった。
まあ、キリがいい方がありがたいので帰宅した。



車屋に行って、修理に出してる車を取りに行った。

車屋曰く
「マジ完璧に直ったから確認して!」

エンジン掛けて、エアコンかけて、エンジン切って…はい、直ってない。

エンジン切っても、
「ふぉ〜ん」
エアコン切れん。

もう一回、
直してもらうことになった。ついでにMOT(いわゆる車検)の時期だったので、それも含めてやってもらうことになった。


昼は溜まりに溜まった、書き物(?)をやってたら、ピンポーン。

ダレンがケーキを持ってきた。
「€|^*~|,£+<€ happy birthday!>~£€<< tuck >$€<~hbdb &6;))<€+」
久々わからんかった…まあ、状況が状況だけに、言ってることは1つしかない。


夕方はなんか知らんが、トムが練習指揮を任せてきた。

なんとかこなして、
最後の整列で、一番真面目なジャスミンが、
「ちょっとトイレに…」

怪しすぎるやろ。
案の定のケーキ登場!
{DC92619B-4609-4FAD-8DC8-FCD36D679E8A}

なんだかんだで、みんな優しいなぁと思った1日だった。

この歳になって、誕生日も何もないんだが、やはり、誕生日を祝われるのは嬉しい。