休みに入って2日目早朝にギックリ腰をやってしまい、2日目は丸々潰れてしまいました。


3日目には少し良くなりましたので、トカレフを塗装してみました。


昨日到着したプライマーを吹きましたが




コイツが乾燥に3時間もかかりましたえー?

そうとうミッチャクしてくれるんでしょうゲラゲラ



で、その後にタミヤのチタンシルバーを吹いて下地にします。










下地のチタンシルバーが乾燥したら、今度はクレオスの黒鉄色を上塗りします。





バレル、スライドへ塗装した黒鉄色ですが




フレームを塗っている途中で無くなりました笑い泣き




下地のシルバーに薄っすら黒鉄色がのった程度ですショック



なのでアマゾンで頼みましたえー?


また届きましたら作業しますショック