あのアクセルフォーリーが帰ってきます!



いやー楽しみに待ってました。

一時は延期や中止などの噂もありました

記憶では6月公開とコマーシャルしていたと思いますので、公開も1ヶ月遅れたのではないかと思っています(この辺は思い違いもあるかも)



そして、いよいよ30年ぶりに明日Netflixで公開されます!


今回も相変わらずブローニングのハイパワーを使っている様です







そしておとぼけ2人組、ローズウッドとタガートも健在




以下、ネットより抜粋


アクセル(エディ・マーフィ)が久々に刑事に復帰。新たな相棒ボビー(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)と組んでとある事件を担当することに。ビリー(ジャッジ・ラインホルド)やジョン(ジョン・アシュトン)らおなじみの仲間の力も借りながら悪の陰謀に挑む。




 


出演:エディ・マーフィ、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、テイラー・ペイジ、ケヴィン・ベーコン、ジャッジ・ラインホルド、ジョン・アシュトン、ポール・ライザー、ブロンソン・ピンチョット



アクセル役の日本版声優に、山寺宏一がカムバックすることが発表された。さらに、かつてのアクセルの相棒ウィリアム・“ビリー”・ローズウッド役に井上和彦、1・2作で活躍したジョン・タガート役に池田勝、1・3作に登場した“サージ”ことセルジュ役に堀内賢雄と懐かしの顔ぶれも大集結。

そして初登場となるアクセルの娘ジェーン役には田村睦心、ボビー役には内田夕夜。ケヴィン・ベーコンが演じるケイド役は、フジテレビで放送された『ビバリーヒルズ・コップ2』ではビリーを演じていた安原義人が担当する。



やっぱり見た目ふっくらして歳とった感はありますが、予告を見る限りでは昔と変わらず軽快なアップテンポな作品に仕上がっている様です。


ようやく明日、7月3日公開です!