最近うっかり忘れて、入札を逃してばかりだったんですが、細々したものは落札してました。







タナカのチーフですがABSなため、重量が若干軽い。なのでグリップアダプターで稼ごうかと











到着しましたので、さっそく装着を





ウェザリングにはちょっと眩しすぎたかもですが、握り心地はなかなか良いです。




ついでにシリンダーの回り具合を調整し直して、クルクル回る様に。




重量は393gになりました。




パワーは0.36Jとチーフにしては良く出ています。





6mから、集弾性はイマイチでした。

そのうち調整しなおします。




最後は我が家のグリップアダプター