今日はバレンタインでしたねー


あちこちからいただきましたが



本命とか、もうないですね。

義理ばっかりで(笑)


バレンタインの今夜、ようやくアイツが到着しました。






そうです、落札したマルシンのデリンジャー!


なかなか美品です。





ハンマーをコックしてトリガーを引くと、パチンっ。

あれ、ガス入ってないじゃんえー?


で、ガス入れてみるとー


ぷちぷちぷちっと注入バルブからガス漏れがアセアセ


なんだよ、ガス漏れしてんじゃんえーん


で、バルブにセラグリスつけて締め直しましたら、直りましたウシシ

あぶねーあぶねー文句言うところでした(笑)


では、あらためて試射をー




5mからセンター狙って円の上に1発、2発目はギリA4の右上端。

着弾がめちゃくちゃですね

こいつはまた弄りがいがありますゲラゲラ



で、バレルを覗いてみると、ホップパッキンも斜めになっている様で、バレルを正しい位置にしてパッキンを少し弱めて、パワーも少しアップしたいと思っています。



上の画像、上のバレルが上段のインナーバレル。

ホップパッキンが若干右に傾いています。

下段は、まあまあセンター。




それとグリップを変えたいと思っていたんですが、タンクと一体になってましたので、こいつはちょっと無理そうですねえー?




HW製なので、310gと重量もありますのでなかなか良いですラブ


という事で、また追々アップしていきたいと思いますウシシ