ずーと探していたんですぼけー

国内はもとより海外のショップまで。


ヤフオクやpay payフリマ、メルカリなどではたまーに出品されても15000円超ええーん









2つとも、これ1本の価格ですショック

他もほとんど同じような価格。

何より物がありませんでした。



また、海外のショップでは1万を切った価格でしたが、どこもSOLD OUTでしたぐすん



それでも、地道にちょくちょくタイトルと同じksc kwa m4 co2マガジンって内容で検索して探してましたらー



今回、破格な値段でCO2マガジンがスタートしてました!ポーン


これは必ずゲットしなければ滝汗



私が見た時には5000円くらいで残り1時間くらいでした。


閲覧数も少ないし、これは落札しやすいかもニヤリ


2分前まで、じっと我慢をしていたらポンっと値段が上がりましたポーン

ヤバイ、競り合う格好になりそうな予感アセアセ


また2分前まで待って、今度は私から仕掛けました!

1万で自動入札!


案の定、1分前に入札が!


それでもまだ自動入札で私が最高入札者にやり


また時間が延長になり、1分前に入札がえー?


それでもやはり、自動入札で私が最高入札者に。


その繰り返しを何度か経た後ー







ようやく諦めたのか、サクラだったのかぼけー


1万以内で無事?落札ショック

競り合わなければ、もっと安く入手できたのにえーん



まぁ、取り敢えずは入札価格の範囲内で落札できましたので御の字ですかね。



で、到着しましたのが





説明の通り、新品未使用でしたウシシ

送料込みでしたので、これはお買い得でしたねチョキ



さっそく開封して確認。





ほんと綺麗です。




それではボンベを入れて試射をー



やっぱり、またまたとんでもない数値がゲラゲラ


またco2対策ですねショック


対策ができましたら、またアップしますウシシ