以前から興味があったフラッシュトレーサーがpaypayフリマに出品されていました。




評判の良いエーステックのブラスターに未開封の蓄光弾1200発と開封済み約1000発の2袋付きで5600円で購入できるという事で、ついポチッとしてしましたゲラゲラ


やっぱり20%OFFクーポンはお得です😆

まんまと策略にハマってしまってます(笑)




凄く迅速に手配頂きまして、ポチッた2日後には到着しました。





箱はヨレてましたが、中身は綺麗でした。



出品の商品説明にありました、先端に微細な剥げがあります。

速攻アルミブラックで補修しました😁



で、充電して試し撃ちを




良く光ってますポーン


発射時、マズルから見える炎の様な光は射手からはあまり良く見えないんですね(笑)


昼間、電気も点けてましたので日が暮れてからが楽しみですねキラキラ


という訳で、夜に近所迷惑確定ですzzz



フルオートも楽しみですが、




co2の反動と同時におこるマズルフラッシュも楽しみですラブ



なんでも、この手の商品は直ぐ飽きるらしいんですが(笑)一度は入手して撃ちたいアイテムですよねグラサン














という事で、遅ればせながらマズルフラッシュトレーサー、エーステックブラスターのご紹介でしたグラサン