昨日、Hiro3さんから





ベネリ用リトラクタブルストックが到着しましたラブ





なんと、一緒に




レーザーサイトまでポーン



Hiro3さん、ありがとうございますラブラブ!

大事に使わせていただきます。




で、さっそくマルイのM3ベネリに装着していきます。




取説もないので、確認しながら…



ストック基部がグリップからはみ出してますえー?

これはカットしないと着かないですね。




フレームとグリップの間も若干隙間があります。

こいつは擦り合わせが必要です。



取り敢えず、ストック基部はぶった斬りましたゲラゲラ




で、グリップ内側とフレームの接合部分を削って



フレームにグリップを取り付け、基部はグリップ内側とツライチに


そしてリトラクタブルストックの基部にネジ止めしましてー





完成しましたーウシシ



なかなかいい感じになりました。
以前から、このリトラクタブルがいいなぁと思っていましたので、Hiro3さんのおかげで念願かなって、ようやく形になりました!



やっぱりストック長が変えられるので構えやコッキングがし易くなりました。

まぁ、ゲームはしないんですがゲラゲラ


そしてレーザーサイトは






グロック19に装着しましたーラブ


明日、さっそくサイト調整したいと思います。
楽しみですグラサン






というわけで、マルイ M3ベネリのリトラクタブルストック化、完成ですウシシ


Hiro3さん、ありがとうございました🙏