ホボホボ、一年ぶり。 | セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

木村さんの守るも攻めるも。。

久方ぶりに、ブログを書こうと思います。

毎回、舞台前後に『書こう!書かねば!』と思いながら、パスワードとか忘れちゃったりしてなんだかんだ1年ほど手をつけずにおりました。

最近のことをいくつか。


5月にですね、現在の実家、弘前に帰りまして、花見なんぞ行ってきましたよ。
しだれ桜が見ごろで、昼間に行ったのもよかったけど、夜にもう一度いったところ、これがまた綺麗でして、


岩木山も素敵でした。


稽古場に行く途中に、姫だるま出してる居酒屋がありましたね。食べ物も美味しかったし、また行きたいなぁ。


こないだの舞台、talking furnitureの本番中に通った銭湯。
昼間でも、爺さんたちで賑やかでした。スイカバーうまし。


いつもふらりと舞台を観にいらしてくれるのに、挨拶するまえにさっと帰られてしまう、私の足長お姉さんこと、Sさんからの差し入れ。
んもー、めちゃくちゃ美味い!さくらんぼもピオーネもすっごく甘くて、思わず『美味っ!これ美味ーい!』とさけんでしまった。
毎回ありがとうございます。ほんと、いつかご挨拶させてください。


そのSさんから5月の舞台でも頂いてしまった差し入れ。
このチョコ食べて、マカダミアナッツの虜になりました。ワインも一瞬でカラに(笑)ほんと、美味しいものなんでも知ってるんですね。ほんとに感謝です!ありがとうございます!


これは今日ですね。今です。
1年の冬眠から目覚めたクマが、キョロキョロとあたりを見回す。
今年はこいつにかなりお世話になりそうだ。
頼むぜ、キョロちゃん!

あぁ、疲れた。
スマホでブログって、疲れますね。

次回の出演情報とかは、ちょっと、また後で。
とにかく、久々に更新でしましたとさ。てなわけで、今回はここまで。そいじゃー、またな!