舞台に出ています。 | セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

木村さんの守るも攻めるも。。

投稿写真

セキュリティ木村です。

舞台にですね、出ています。


昨日が初日で今日が楽日という、とても短い公演です。
初めてのゴールデン街劇場。すごく劇場小屋という言葉が似合うとこです。


共演者はほとんど初めて顔を合わせた人たちなのですが、皆さんとても優しく、僕は一番年下なのに、その優しさに甘えてしまっていたとこが沢山あったなと反省しつつ、楽しく初日を終えることが出来ました。

と語っている翌日、つまり今日は、もう楽日です。二日間しかない舞台ですから。

お時間ありましたら、ぜひご観劇ください。


ユニット1月11日
「吠えぬ犬」
作/演出:今奈良孝行
2015年9月26日(土),27日(日)
新宿ゴールデン街劇場
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=66332

【Cast】
豊田真吾(デス電所)
石原正一(石原正一ショー)
高山和之(くろいぬパレード)
大田清伸
石川ゆうや(劇団竹)
セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
今奈良孝行

【スケジュール】
9月26日(土)15:00/19:00
9月27日(日)14:00/18:00
受付開始は開演の45分前、
開場は開演の30分前です。

【チケット】
前売:¥2,800/当日:¥3,300


#ゴールデン街