Re:Re: Strange Love | セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

セキュリティ木村の「特別警戒実施中」

木村さんの守るも攻めるも。。

もちろん

その場は静かなものでしたが

実際は、簡単に飲み込めるほどお利口ではないので

心臓とみぞおちの間で暴れまわる感情は

まだまだ僕を苦しませることでしょう。




あなたが評価してくれた僕の優しさは

あなただから涌き出てきたものなんだ。

他の人に向けて出るわけないだろう。

こんな感情、他人には一生出ない。



そんな僕に追い討ちをかけるかのような君の「わがまま」が、僕の救いで、可能性で、でも生殺しで、生き地獄で、でも突き放しているようで突き放せてなくて、

宝くじのような薄ーい期待を抱かせる。




そして僕は、望んでそこに立ってる。

望むところだ。

ほんとこんなバカいないだろうけど、そこに居ることにします。

これも前進です。進んでいます。

目標もできました。それがどんなに不純でも、始動には十分。

ここまでさせるあなたには参ります。

Re:Re:

きみじゃないとさ。


……なんてな。

ウププーッ!限界だー(笑)ドローン!