術後1年9ヶ月検診 | 29歳助産師リア、子宮頸がん(すりガラス細胞癌)1b1期トラケ闘病記

術後1年9ヶ月検診

お久しぶりです。

今日はタイトルの通り検診に来ています。

主治医に会うのも4ヶ月ぶりになります。


今回も無事にパスできますように!


これまで何事もなく過ごせたんですが
検診にくると心が乱れるのを感じます。

私たち、きっとみんな同じ気持ちですよね。

再発しませんように!
何も異常がありませんように!


と祈るような、すがるような気持ちになります。


2ヶ月前に区のがん検診を受けて問題なかったので、今回はあまり心配していませんが…


主治医には

トラケレクトミーの症例は増えたか?
妊娠できた人がいるか?

を聞いてみようと思います☆


気になりますよね。
私は妊活許可が出て
それと同時に不妊治療を始めました。


あっという間に1年が経ちます。



まだ妊娠できていないことに
悲しくもなります。


考えても、焦っても仕方ないと思いつつ…です。


今年の目標に『妊娠したい!』と考えて妊活に励んできましたが、難しそうです。



でも我が子をこの手に抱くまでは
頑張ります!


みなさんが少しでも元気に自分らしく
過ごせますように。


読んでいただき
ありがとうございました♡



最後にハワイ島で
念願だったウミガメと泳いだ時の写真を…★


{95C6EE12-3325-44B2-A704-01F4E6B19B36}

{9C340927-1947-43C0-BB97-12B766CA9F17}