30歳 | 29歳助産師リア、子宮頸がん(すりガラス細胞癌)1b1期トラケ闘病記

30歳

今日で30歳になりました。


お母さん、ありがとう〜〜!!w




今月で手術から1年半ハート
抗ガン剤終了から1年経過しましたっ!
やった〜キラキラ照れ


0時には久しぶりに夜勤中で
バッタバタしておりました…

赤ちゃんが産まれたら嬉しかったんですが
今回は産まれずでしたタラー



そんな夜勤明けの誕生日なので、
寝て起きたらもう終わっちゃいますアセアセ



でも、仕事もこなせるようになり
元気に過ごせて  ブルー音符幸せ音符  ですキラキラ


星30歳の目標星

ズバリ自己研鑽&体作り&妊活ですグッ


大学病院にずっと勤めるつもりはなくて
今のうちはたくさん勉強して
助産師として、成長したい。



そして緩んだ身体を絞りたい。


筋トレとかヨガ、ながら運動等
筋力&体力アップを図りたい。





最後にやっぱり妊活も外せませんね…

 


30歳までに出産したいと
前々から思っていました。




出産となるとさすがに奇跡でも起きない限り
至難の技なので
妊娠できたらいいなぁと思っています。



ご先祖様と神頼みしなきゃ‼︎



努力と感謝を怠らず頑張ります!

 


いつも大切にしてくれる
夫とも仲良く過ごしますピンクハート






※夫がバースデーカードをくれました!


{7841571A-0670-46C2-AEEA-65F6E4AD83AC}


お祝いは明日食事に連れて行ってもらいます♡

プレゼントは、まだ決めていなくて…

来月ハワイに行くのでバッグを買えたらいいなと企んでます!♡
ただいまリサーチ中〜ラブ


ハワイまでに身体を絞るぞ〜〜!!w