土、日曜は盛況でした


特大広告はエプロンのポケットに持つルール

以前の大型商業施設の頃は

売り出し広告をボードから張り替える作業がありました


頑張ってたなぁ

そこへは元同級生が居ます、以前競合店にて食レジ

退職してまた、食レジ

ただそんな方は数年で消えるのだけど

今も現役

これを私は出来なかった、なんか義理とか

しがらみとか


かっては友人だったが、癌罹患した話しをしたら

あっさり切られた


なのでその商業施設に買い物いっても

迷わずセルフを選択

メールですがかなりショックな文字の羅列だった


ですがその分闘志が沸いて

乗り越え今がある


代わりに毎日祈りを捧げてくれてた

友人がいました

先日LINEでお礼をしました


とても聡明で美しい方です


有り難いことですね。