久々に片山津温泉へ遊びに髪結い屋さんへ


お客さんの施術中でした、店主はこの子知ってる?

80歳のお客さんは、首をかしげうーん


当時私は15歳今や還暦オーバー

この質問は難解なアハ体験だわ


お客さんが帰ってかっての先生の近況を聞いたら

余命1ヶ月宣告を吹き飛ばしまだ、運転も継続中なんだと


イヤ免許返納してくれーと思いました

毎朝、コーヒーをお店に飲みに9時に行くんだと

何だか心臓に悪い話しだわ


その後、先輩の近況聞いて、次のお客さんきたので

お暇してきました


そこのお店も先だっての地震で屋根が破損し、ブルーシートのみ、業者も能登に派遣されて

修復の目処が立たないそう


屋根の損壊が進めば、畳まざるえない

シンママで独立開業して立派です

先輩は76歳

生涯現役でいけそうですが、今はお家の悩み抱えて

困り顔

色々ありますね


小中学生時代を過ごしてた街、侵入禁止🚫は解除整備され

発展してました

それにしても先生の癌罹患は、もう1聞いてから15年位

今や全身癌、持ってるなってエンドレス抗がん剤

でいけるんだけど、大きな家に1人


私が退出した後

やらかした付けが結果不倫と離婚に元サヤに別居

過去の行いが帰ってくるんですね