最終面接日に来てたぶん金沢の研修から合流する


もはや天敵である、仕事は如何に手抜きし楽することしかしない

そんな仕事振りなので暇を出されてる

当時はまだアラサーで娘2人の母してて、暑いのが

苦手で2人共、冬生まれだそうで周りは引いてたな


その後私は商業施設のレジ打ちすると、自分でも出来ると

同店舗の小松店に入社し、直ぐにクビ

食レジで大量に誤差発生


そして更に大型施設のレジ打ちするとまた誤差発生


もう1人の同僚と大笑い、挙げ句に何故教えてくれなかった💥💥💥


そして縁は切れた筈だったが


あれから数年経って又、出会うとはガーンガーンガーンガーン


呪われてるとしか思えない😢😢😢


お互い還暦超えですが、静かなバトルにならないように


華麗にスルーしますよ👍