春に旅行の予定でしたが、諸般の事情により急遽

宿を取り飛騨高山へ

1/16

チョイ寝坊しましたが、無事出発~♪

中央道が渋滞していたので、北回りでーーー

この日は、爆弾低気圧❓❓❓上信越自動車道でも吹雪いてきて積雪もw

軽油が凍る恐れもあるので、松本で給油

松本から安房トンネルに向かう途中は、ホワイトアウト状態w

神様が・・・トイレーーーーえっ

コンビニも無いので、GSへ

偶然に5で揃いましたw

とりあえず、事前にリサーチしていた観光地へ

メッシュのスニーカーを履いてきたので・・・車内を探すと

ありましたw

登山靴を履いて

バ、バージンスノー---あれ❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白川郷のミニチュア版みたいでしたw

 

ホテル~♪

 

温泉に入り、楽しみな夕飯~♪

一口飲んでしまいましたw

 

飛騨牛w

アップw

 

 

部屋に帰り、爆睡でしたw

 

1/17

朝風呂に入り、目を覚まします。

朝飯~♪

昨夜食べ過ぎたので、軽くーーー

ホテルマンに聞いたら、最低気温マイナス10℃w

車もバリバリに凍ってましたw

実家を思いだして、サイドブレーキは掛けず、ミラーも開いたまま

が正解でしたw

車を温めて、市内散策~♪

高山市、本日も晴天なり

あれ❓

引き続き散策へ

陣屋ーーー

寒すぎて駆け足で見学w

街並み

高山ラーメン

 

この後、同じ道を帰宅~♪

走行距離:728km