はい、タイトルの通り昨日はマリンメッセであったオキドキの全国握手会に行ってきました

前日からテンションが上がりまくってほとんど寝ないで行ったもんだかた超絶きつかったです。ダウン

朝の6時半くらいにマリンメッセについてみたら思った以上に人が少なくてびっくりでしたね。
自分が来た時にはまだ300人くらいしか居なかったのかな??

それから30分くらいして友達と合流して話をしているうちに整理券をもらってそのまま2Fのグッズ販売コーナーへ行って生写真を買いに行きました

とりあえず最低限のノルマのちゅりコンプを最初に取り掛かりました

まずはじめに5セット買って友達に1セット買ってもらって計6セット勝ったわけですが
その段階ですでにちゅりのヒキが出てたので気分的にはすごい楽でした。

そのあと珠理奈のチュウとゆりあのヒキをはいて残りのちゅりも回収しました。
友達の手助けもあって当初は1時間位かかると思っていたちゅりコンプが15分くらいでできたのでよかったです

そのあとはセミコンだったメンバーをコンプしてみたりしてミニライブまで時間を潰して11時になってミニライブが始まると一気にテンションが上がってアップアップ
ヤっフイみたいなテンションになっていました。
途中でサプライズゲストでHKTが来たのもすごいびっくりでした

で、ミニライブが終わって握手会の空き時間を利用して生写真のトレードをしてこじはるを片っ端から回収して回っていました

で、そのあとちゅりと握手したんですが、もうやばかったです
パレオの握手会のときもそうだったんですがちゅりの髪型がなんとツインテールだったんですよ!!
それがもう可愛くて可愛くて................ただでさえ可愛いのがさらに可愛くなって生きるのが辛くなりましたwwwwwwww

そのあと2枚目の握手券を使って対応が神と噂のあかりんのレーンに行きました

あくまで個人的な感想なんですが握る力の緩急の付け方がすごいうまいなぁと思いました
最初はそんなにつよくなくてにこ~って笑ってぎゅってしてくれる感じはすごいよかったです

今になっておもいだすとパレオのときの玲奈の対応はまさしく神だった
本当に推し変しそうになりました。

そしてまたしばらくの間トレードをして三回目の握手をしにまたちゅりのレーンに行きました
やっぱ可愛かったです。
でそのあとさらに2回握手したんですがやっぱかわいかったです

そのあと開場をあとにして寮に戻ってあまりにも疲れたのですぐに寝ました

AKBの握手会は楽だけどおもしろみに欠けるけどSKEの握手会は楽しいかわりにきついですね

それではパー