ブログ更新しました。
久しぶり過ぎて最後に更新したのがいつなのか忘れたので見てみたら4月くらいでした(笑)

そのことをふと思い出したのでブログを更新します。

ブログを更新してない8か月間の間にいろいろなことがありました。

学校の体育祭だったり初めてAKBの握手会に行ったりSKEの握手会に行ったり
夏休みがあったり文化祭があったりロボコンの大会があったりロボコンをやめたり
学校のテストで全教科欠点をとってしまったりと、もうなにがなんだか分からなくなるくらい
いろんなことがありました。

そんなことはさておき今日あったことを書きます

今日は学校でクラスマッチがありました。
高専のクラスマッチはちょっと特殊で全学年の全クラスがごちゃまぜになって戦うんで
一回戦で最上級生と当たってしまうことも一年生ばっかりですいすい上にあがれたりもするんで
かなり運の要素が強いですね。
でも、自分は何にも出ませんでした(笑)
他のクラスのみんなが試合をしてるのを応援してたんですが、ほとんどが午前中で負けてしまったので
午前中で寮に戻りました。

それで午後からは美萩野のドンキに行ってAKBの月別生写真を買いに行きました。
Aを2セットとBを1セット買ってトレードをして、こじはるをセミコンしたんですが
あと一枚が手に入りませんでした(泣)
どうやら店に入荷してなかったらしく誰も持っていませんでした。
ですので明日も行ってトレードしてコンプを目指します

学校も明日で終わりで冬休みなんであとちょっと頑張らないといけないですね

それではパー