今日というより昨日位からのことを書きます

まず、昨夜友達と麻雀を1時半くらいまでしてそのあとコンビニに行って
カップめんを買って一緒にだべりながら食べて気が付いたら2時半くらいだったので寝ました。

で4時くらいに起きて、身支度を整えてSKEの握手会に出かけました。
モノレールの始発でまず三萩野の郵便局で握手券を手に入れて、そのまま会場である西日本総合展示場に
向かいました。
整理券配布のための整列が6時45分からだったのでそれよりちょっと早めに並んでいたんですが
前日のブログのことを思い出して、一旦列から抜けて「SKE48」って書いているパーカーを着ている人の後ろに並んでいたら、なんと整理券配布の最前列に並ぶことができました!!

そのあと二時間くらい並んで引換券と握手券を交換して一旦会場を後にしました。
それから小倉駅の近くのマックで朝ご飯を食べてしばらく小倉の街をぶらぶらした後、11時前にまた会場に
戻って会場入りしました。
でも会場に入るために整理券のナンバーが1500番台だったから30分くらい待つことになりましたガーン

でなんやかんやで会場入りしてグッズ販売の列に並んでいてもうすぐで買えるってところでover tuneが始まって一曲目をほとんど聴くことができませんでしたダウン
そんな風になりながらも頑張って会場に入ってミニライブを見て握手会が始まるまでの待ち時間の間に
生写真の交換をしていました。
自分が買った中には2推しのしおりんはあったのですが本命のちゅりがいなかったので相当頑張って(友達が (笑))ちゅりをゲットして握手会の列に並びました。

そしてちゅりと握手をしたわけなんですがもうなんか、すごかったです。
とりあえず、メチャメチャかわいかったですΣ(=°ω°=;ノ)ノドキドキ
あとなんかすごいきらきらしたオーラみたいなのがありました
で、すごいなんか生まれてきて良かったヾ(@^▽^@)ノ
って思えた瞬間でした。

そんな感じでちゅりと握手した余韻に浸りながら戻っているとなんと生玲奈を発見(ノ゚ο゚)ノ!!
もっとも、いて当然だけど(笑)

玲奈もすごいかわいかったですね。
そんな興奮さめない状態で帰路につきました。

今回初めて握手会というか芸能関係のイベントに参加したんですが、やっぱり生で見るのが一番ですね。

次のAKBのevery dayカチューシャの握手会もぜひ参加したいですね。

では今日のところはパーこの辺で