今日は通常通り授業がありました

1.2眼目 計測工学

先生が「制御とは何か」について熱く語っていました

3眼目 英語B

やっぱ英語は苦手や......ガーン

4眼目 英語A
もう嫌やダウン

昼ごはん

カツ丼の汁だくだくだくくらいだった
汁ばっかだった

5.6眼目 力学

記憶がないです

7.8眼目 現代文

要は悪いのは事務のひとです

ロボコン

ミドルの反省会二日目でした
今回は上級生からのややきつい指摘もあったけど少なからず
得たものがあった会議でした

そういえば今週の日曜日に西日本総合展示場でSKEの握手会があってそれのチケット
をヤフオクで落札することができました。
土曜日までに届けば握手会にいくことができます!!!!!

SKEだったら握手すんのはやっぱりちゅりですかね

もっとも土曜日までに届かなかったら本末転倒ですけど(笑)

ではパー