皆さんブログやサイトを量産していますか?
ちなみに自分は今まではしていなかったんですけど、これからバックリンク用に無料ブログを量産していこうとおもいます。
今までは、量産なんて割りに合わないでしょ。
量産する暇あったら1つのサイトを作りこんだ方がいいと思っていました。
実際にそれで月に数万ではありますがアフィリエイト報酬があります。
一人でやるにはやっぱり限界があるじゃないですか?
それも働きながらアフィリエイトをやってると時間が限られる。
その少ない時間の中で結果を出そうと思ったら、1つのコンテンツを極めたほうがいいと思っています。
しかし、なんで量産しようと思ったかというと、壁にぶつかった感があるんですよね。
サイトに来てくれる人が一定の数で止まっています。
さらにサイトに来てくれる人を増やすために、ブログを量産しようと思いました。
主な目的は、バックリンク用でSEO目的ですが、ブログからアクセスが少しでもメインサイトに流れればな~と思っています。
月に何十万、何百万って稼いでいる人はどうゆう手法でやってるんだろ!?
すごい気になります。
しかし、価値のないサイトから売り上げは上がらない。
という部分では何も変わらないですが。
まあ結果が出るかわからないですが量産頑張ります。
もし結果が出たらこのブログに書いていきます。
