こんばんは。


お久しぶりです←定番





まぁタイトル見ればわかるけど、行ってきましたよ。





たぶんいろいろなことを周りに言われるでしょう。



長くなるけど、最後まで読んでいただけたら幸いです。












まず、まみたん・まみへ。



ホントにホントにありがとう..


俺を見たら嫌がるかなーと思って内心すごくドキドキしてたし、不安でした..(´・ω・`)


半年ぶりだし、まみに会うのにこんなに緊張したのは初めてかもしれない..







でも、あのまみの笑顔が忘れられません。。


今これ書いて思い出すだけで涙出てきたんだけど...←





俺を見て


「(今まで)何やってたんだよぉー!!!(^O^)(笑)」


の笑いながらの一言でドキドキは全て吹き飛びました(´;ω;`)(笑)





初めに、なかなか来れなくて、久しぶりすぎて謝りました。m(__)m


何やってたー??ってまみに言われまくった中(笑)

ちゃんと説明しました。



ちゃんと理由があって、まみにこの半年間自分が何に注いできたか全て話しました。





そしたら、まみは納得してくれました。



詳しくは書けないけど、簡単に言うと大事な試験があって、それに合格するためにずっと勉強を頑張ってたってこと。



結果、合格したってこと。






半年前に出した手紙には離れる理由は書かなかったのでちゃんと伝えました。



その後は


「もう会えないかと思ったから今日会えてよかったね(つд`)」


と、まみが言ってくれたり><



「まみ、綺麗になったね」とか俺が言ったり←ホントに綺麗だったよ!!(*^ω^*)


まみ、お嬢様でした\(^o^)/(笑)









でも、痩せた?とか,彼女できた?とか,他にも言われたのいろいろくわしくだけど←←


まぁいろいろ言ってくれて楽しかったよ(^ω^)(笑)



真剣な話から面白いことから何でもかもんだからまみは推せるんだよね(>_<)







あとは


サイン大事にするねとかこれからも応援することを伝えバイバイしたノシ



サイン会はかなり話せたからよかったよ、言いたいこと忘れたらしゃれにならなかったけどw


まぁ、時間あったから余裕持って話せた(´∀`)






SDNを離れざるを得なかったのは決してまみのことが理由ではありません。



勉強を中途半端にやりたくない、自分に本気になりたかったし、本気で一つの目標に到達したかったっていうのが理由です。

今までの自分が何をやるにも中途半端すぎたからそれが嫌だった。



だからSDNを離れざるを得なかった。



学校とかあるとただでさえ平日とか時間ないのに土日の時間をイベントでつぶすようなことはできないし、そんな甘くないしね





周りの何も知らない友達からしたら付き合い悪くなってなんだよあいつって思われただろうし、

言って不快になる人もたぶんいただろうし



試験が終わって自分勝手だったなーって何度も思ったりもした


それでも理解ある家族とか友達に感謝。






大学の授業とかも(ある程度)真面目にやらなきゃいけないし、テスト前だとかレポートだとかプレゼンとか他にもいろいろ大変な時期もあったけど


支えてくれる人が少しでもいたから頑張れたんだと思う。






夏休み前にまみの舞台見てもっと本気になりたいなーって思ったし

夏休みに北海道行って、いろいろな経験して


決意したことでした。






ちょっと書きすぎたけど、これ以上書くと長くなるからやめときます



まみに伝えられたからよかった。







ここまで書いたのも最近いろんなオタ友に干されてる&誤解されてるからSDN半年離れた理由少し書いたんだけどね


まぁ理由も話さず離れたやつに対する態度はそんなもんでしょうけど

関わりたくない気持ちもわかるけどね、

まみにも迷惑かどうかはわからないけど、でも迷惑かけたでしょうね..m(__)m



この半年で強くなったから、あのつらさに比べればまぁいろいろ思われても精神的にはそんなにって感じだけど。



お前なんでいるのみたいな風に知り合いで思ってた人も一部いたでしょう(俺の知ってるまみ推しにはそう思う人いませんでしたけど、普通に話したし)





まぁ俺はオタクじゃないから



加藤雅美はずっと応援するけどね。



かわいいからだけじゃ応援できなのが俺の中にはあるので


かわいい子なんて周りにいくらでもいるし



まみは綺麗なだけではなく他にも優れてるところたくさんあるしo(^-^)o


まぁ代表的なのは、対応の良さだよね。(´ω`●)

握手の握りの強さはファンの心をがっちり掴みますね(^w^)(笑)





他にもめちゃめちゃ努力家なところとか公演のユニットを次から次へとマスターしたり、センターの自覚とか挙げたらキリがないですね。


俺が偉そうに語ることではないですけど_(._.)_


ホント尊敬します。



昨日もまみは笑顔だったし、対応良くて、こういう風に接してくれると、ありがたいし、これからも応援したいなって思える。









とりま、

まみ生誕界隈の人とは会って会釈したり、少し話もできたりして元気そうでよかったです(^^)


まみ推し、いい人ばかりだからね^^





今年に入って絡んだオタはライコ,みやくん,他少数(名前伏せます)くらいだしね





あと、昨日はみやくん,書いていいかわからないからSDNではお世話になってる方、


ホントにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m



寒いなか5時間くらいよく並んでたよ、俺ら( ̄∀ ̄)ww


劇場にあんな遅くに上がったのも初めてだよね、たぶんw


終電逃した人とかもいたみたいだし..w


寒すぎて文句も言ってたけど、一緒に並んでてよかったです(笑)

一緒じゃなかったらたぶん凍えてた←


ホント風邪ひかないようにm(__)m






サインまじ大事にします!!


まみ推しは変わらないです^^


これからもまみを応援します!o(^-^)o






☆:+雅美嬢に魅せられて+:☆.~加藤雅美応援日記♪♪(●^^●)~-DCF00115.jpg