最後にまとめます。



うまくまとまられないなぁ。






てか、ライコありがとうm(__)m


いい友達を持って恵まれてます。(´;ω;`)


外見も内面もイケメソすぎるよ、ライコ(笑)



これからもよろしくね^^


地元だって近いんだし(笑)





ライコとかもそうだけど、初期のころからお世話になってる人とかはオタ活以外でも、


お台場に遊び行ったり、飯行ったりほんといろいろと楽しかった。。



思い出すだけでいろいろあったなぁ








今日は手紙出したんですが、



正直、もう普通は手紙とか出さなくてもいいわけですよ。





でも、やっぱまみだからね。



もう会わないなんて言ってないし、また手紙とか時間できたら書きたいとも思うわけで。



女優になってたらそれは喜ばしいことですよ^^





まみやSDNに会っていろんなことを経験し、いろんな考えができるようになった。



この経験がなかったらこういう考えはできなかったとか、この先なんとなく生きていたかもしれないと思うときもある。


何も経験しないで、知らないのが怖いと思うときもある。


何でもそうだけど。





いろんな経験を経てこれからどう生きていくのかとかもね。

人生、選択肢はいろいろあるし。


いろいろと考えられるようになりました。





大人になったな←


なんか真面目に書きすぎたな、俺らしくないぞ(笑)←






まぁ



それにいろんな人に会って、いろんな考えがあるんだなって。


学校の友達だけではないでしょう、こういう世界は。


子供から大人までいる。







出会ったものや思い出は宝物だと思っています。





お世話になった方、一人一人に本来なら挨拶とかしなければいけないんですが、


コメントとかブログ周ったりするのがあまりできないかな。



だからコメント拒否にしてるんですが。



あとはコメント照れくさいかな、最後こういうのだと(笑)



最後はコメント欄設けないと逆に申し訳ないのかなとかいろいろ迷いますが。








あとは、オタクやめたとしても普通に絡んでくれたら嬉しいですm(__)m



絡みに行くのに現場だけ行くのもありなんですよね。時間さえあれば。
今はなかなか厳しいですが..



落ちついたらね、また皆さんといろんな話をしたいです^^








最後に、もう一度。


オタクはやめるけど、


最後ではないってことを言いたいな。





コメント設けませんが、最後ではないってことで許してくださいm(__)m


無理にでもコメントしなければいけないなって人もでてくると思うので。


それも申し訳ないので。



気持ちだけでも受けとめておきます(^^)





お世話になった方全ての方々へ、ありがとうございました!



またよろしくお願いします(^-^)