お久しぶりです(・ω・)





更新してないのにアクセス数多い(笑)


久しぶりにアメブロにきました。






夏休みからはそれなりの日々を送っています。











最初に結論を言うと、



これから先オタクはできないし、離れることを決めました。




だいぶ前から決めてたことだけどね。



まみ生誕がオタクとしての活動のほうは最後かなと決めてましたm(__)m



また何かしらの形で公演観たり、たまにイベント参加するのもありなのかなとか思いましたが、



もうオタクにはならないと思うし、今はなかなかそういう気持ちにもなれませんので。



次いつまみに会うのかとかもわからないしね。







一応ブログで書いとかないとね。





夏休みはまみ生誕の委員の集まりは参加できる日は参加しましたが、



生誕公演当日は都合がつかず参加できず、



でも当日はみんなで盛り上げてくれたと思います。







今日は手紙書いて出してきたんですが、いろんな気持ちになりながら書きました。



まみはこのブログ見てるのかな?(笑)



でも、会うのとか他にもいろいろ、最後ではないことをね、言いたい。(`・ω・´)


また手紙とか書けたらいいなって思うし。





オタクは最後だけど..


次会うときは女優になってたら、女優としてのまみを見れたらいいなと思います(^^)


それが一番理想的だよね。





いつまでもSDNやってるわけにはいかないし、


それはまみもそうだし、自分も。



SDNのためにSDNをやってるっていうだけじゃないと思うし。


みんな夢があるからね。


いつかは卒業して夢を叶えるのが理想でしょう。






さっき手紙出してきた。


いろんな気持ちになったなぁ。



まみを応援する気持ちは変わらないのかなと思った。



好きなだけではやっていけないと思うし。



尊敬する気持ちがあるからね。









お世話になった方もたくさんいます。


これが最後ではないけれど(笑)



今度会ったときはイッパソとして迎えてください(笑)


飲みでも、遊びでも誘ってください^^

カラオケでも何でも(笑)



まぁ今はなかなか厳しいですが..

落ちついたらイッパソとして活動するのもありだけどどうなるか、先はわからないからね。






mixiのアカウントは消すかどうするか迷ってるけど、アメーバは残しますよ(・ω・)


mixiは生誕コミュしか使ってないからたぶん消すかもしれない。


また何かあればとかアメーバで更新もたまにありなのかね(笑)






とりあえず、今までのこととかまた少し書くのでひとまずこれで。





次から


名付けてSDNヒストリーみたいなこと書こうかと思います(^^)