やぁ(-ω-)(笑)←



しばらくぶりです。







加藤雅美さん、24歳のお誕生日おめでとうございます!



お姉様だな(笑)



24歳っていい響きだなぁ~(笑)





まみは年をとるごとに美しくなる気がする(*^^*)


綺麗な大人の女性って感じ。







なんだろ。



まぁ、祝う言葉以外、特に他に言うことはないんですがw←





初めて見たときからこの人女優さんみたいだなとか思いました。


で、初めて観た公演もまみ中心に観てましたね。


パフォーマンスに圧倒されましたね。



SDNの原点だと思います^^



まみは綺麗!!(^ω^)






まみは恋人というより、姉に欲しい、そんな存在です(笑)





SDNはもちろん、女優の道頑張ってください(^-^)



いつも素敵な笑顔をありがとう音符(*^_^*)





素敵な一年にしてください!(^_^)v






☆:+雅美嬢に魅せられて+:☆.~加藤雅美応援日記♪♪(●^^●)~-11.jpg



☆:+雅美嬢に魅せられて+:☆.~加藤雅美応援日記♪♪(●^^●)~-19.jpg