夜の帳が厚く降りる前にホットニュースを。

ワン・イーボーが聖火ランナー務めたんだって。

中国俳優の中でもシャオ・ジャンと並びダントツの人気を博するワン・イーボー。

彼の身体能力の高さも考慮されたのかな。

現実の姿をどうぞ照れ

 

Xユーザーのcinnmon☆さん: 「いーぼの聖火ランナー🔥 素敵です💚 いーぼの応援の声が鳴り響いてますね😀 日本だと観客が入らないよう区切りますがパリだから人混みで凄いな💦 #聖火ランナー #WangYibo #ワン・イーボー #王一博 #왕이보 cr.logo https://t.co/x0u1Dw3BW7」 / X

 

さてさて今夜も夜の帳の中で密やかな遊びに興ずる狂素星空夜花です。

美男子のBL恋の矢は受入れ可能ニヤリというか大好物口笛

でも髭が生えてたら即却下爆  笑

 

先日に引き続き、再度重ねて申し上げます。

心が固い鎧を着ている真面目な方は「狂素の呟き」ブログのフォローをお止めになって結構ですよん。

こんな変態ブログのフォローをしているのを知られたくないでしょうから(笑)

 

「狂素 星空夜花」ブログ主の根は超真面目A型人間なんで、相変わらずご訪問させて頂くと思いまが、ご迷惑なら「いいね」もブロックして頂いて結構です。

 

密かに「狂素 夜花」の頭の中をこれからもニヤニヤしながら覗き見してやろうと思う(偽変態!?)な方はフォローを非公開にして読み逃げなさると良いかも爆  笑

あっそびっましょ爆  笑

                   (狂素 星空夜花)

 

 

 

 

ちと・・エロい‥見るのは自己責任で