今夜も暑い・・じゃなかった厚い夜の帳の中で密やかな遊びに興ずる狂素星空夜花です。

美男子のBL恋の矢は受入れ可能ニヤリというか大好物口笛

でも髭が生えてたら即却下爆  笑

 

真面目な方は「狂素の呟き」ブログのフォローをお止めになって結構ですよん。

こんな変態ブログのフォローをしているのを知られたくないでしょうから(笑)

 

「狂素 星空夜花」ブログ主の根は超真面目A型人間なんで、相変わらずご訪問させて頂きますが、ご迷惑なら「いいね」もブロックして頂いて結構です。

 

密かに「狂素 夜花」の頭の中をこれからもニヤニヤしながら覗き見してやろうと思う(偽変態!?)な方はフォローを非公開になさると良いかも爆  笑

                   (狂素 星空夜花)

 

昨夜で仲良し場面に免疫が付いた方むけ

レッツゴー虹口笛