長い内容になりますが、興味の有る方には是非読んでほしいです。

というか、興味が無くても何とか時間を作ってアクビしながらでも読んで頂きたい!!隣国の事ですから。

 

私は右翼ではないけれど、昨今の日本国の状態をみていると鎖国したくなる。

政府の移民82万人受入れが進むと、もう日本人の精神を構築するDNAは崩壊してしまうかもしれない。

 

普段の生活で国歌も歌わず国旗を手にしない国民なんて、世界広しといえども日本だけなんじゃないかな。

イベントでのお飾り扱いになってしまった。

 

ロシアから独立を果たしたカザフスタン。

大好きな歌手 デマシュ・クダイベルゲンが舞台上から国民の団結と国家の安定的発展を願い聴衆に呼びかけ、国旗を抱きしめてキスをするシーンは他国の事とはいえ胸が熱くなる。

 

国歌・国旗は世界への旗印であり、天皇制擁護とは一線を画しても今現在日本の存在を世界へ顕わす大切なもの。

神社も同じく大切なもの。

 

訪問国の精神的文化を凌辱する外人(敢えてそう呼びたい)は国外退去にして欲しい。

靖国神社の鳥居に放尿・落書きした中国人もいた。

 

日本人を蔑み、犬の子と呼ぶような観光客はいらない。

知らずにゴミを路上に捨てるのとは次元が違うムカムカ

 

韓国人客のマナーに悩む対馬神社禰宜「大半が日本文化を軽蔑」「精神も肉体も疲れ果てた」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

次のブログは長いですが是非読む事をお勧めします。

過去BTSに狂い、今は華流俳優のイケメンを堪能していますが、彼らが所属する国を好きなわけではないし、むしろ大嫌い(爆笑)

               (狂素 神社夜花)

最期まで読めば、慰安婦問題は韓国もベトナム婦女子に対して同じ事をやっていたのが分ります。

自国の事は棚に上げて執拗に日本へは慰安婦問題を突きつける。

あのしつこさの背景が良くわかります。

 

私も、請われて大学教授を連れて講演会を韓国でした事がありますが・・教授にも2度と行かないと言われ私も2度目は無いと思いました。

 

何かが違うんです。日本人と礼節の顕わし方が。

読めば背景が理解できますよ。

              (狂素 神社夜花)