4月6日以来、体調不良で行けなかった海の家へ。


茅が原になるのは隣地と接続していないので他人に迷惑は掛けないが、セイタカアワダチソウを咲かせてしまうと近隣へ迷惑をかけてしまうので晴れの本日出掛けることにした。 


マスクをして京急線に乗る。

混んできたら、突然咳が出始めてビックリ👀‼️

数駅過ぎてかなり空くと咳は

びたりと止んだ。


何だったのだろう⁉️

ワクチンからのシェディング⁉️

その後は混んできても咳き込まない。

不思議体験でした。


連絡の無い庭師さんへ庭木の剪定予定を聞かねば‼️

梅の実が気になる!。

杏の実も熟し始めたかも。


寒い時期以外に1ヶ月以上行かないなんてはじめてで見るのが憂鬱。

駅そばが10時開店なので食べてから向かおう。

        (狂素 🌃✨夜花)